2014年5月7日水曜日

マンツーマンルームを改装!

皆様ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

各地でいろいろなイベントが行われていたようですが、
どちらかお出かけされましたでしょうか?

私は四万十方面に出かけて、Tシャツアート展を見てきました。
潮風とひらひら~~~がとっても心地よかったです(^O^)



さて、パソコン教室スクールデポでは本日、
たっぷり4日間のお休み明けとなっております。

このお休みの間に、教室内のマンツーマンルームの改装が行われ、
雰囲気がガラリと変わりましたよ!!

 
個別スペースの感じがぐっと変わり、
白基調のお部屋になりました。
席数も3席に増えましたので、今までいっぱいで取りにくかった予約が
少し取りやすくなりました。

今まで通ってくださっている生徒様は、
連休明け初めての授業でこの変化にちょっとびっくりするかも。。。( *´艸`)

これから受講を検討中の方も、お気軽に見学にお越しくださいませ。
お待ちしております(*^^*)



















0 件のコメント:

コメントを投稿