2014年7月7日月曜日

テレビ朝日『中居正広のミになる図書館』

先日放送されたTV番組『中居正広のミになる図書館』
観た方はおれらますでしょうか?

テレビ朝日で放送されたようですが、「大人が本気で頑張ったら○○は身につくのか」をテーマに、
MOSの紹介とMOSに挑戦する芸能人の発表があったそうです。

放送は2週にわたって行われるようで、7月8日には「MOS編」と題して、
さらに詳しく放送されそうですね。


残念ながらこの番組、高知県内では放送されていないようですが、
芸能人も資格取得を目指すこの時代、持ってて損はないですものね。

勉強できる時間をなんとか作って資格取得を目指す!
自分にとってスキルアップできることがあると、時間も充実しますね。

何かを目指す!!って、人生において素晴らしいことです☆

7月8日23時25分からの放送を観ることができる方、
ぜひ、ぜひ、ご覧になってください!!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿