2014年7月23日水曜日

オフィスマスター取得おめでとう!!

当教室で学んでおられたNくんが、ついに、ついに!!!

マイクロソフト社の「オフィスマスター」の称号を取得しました!!

おめでとうございま~~す!(^O^)

オフィスマスターとは、

・WORD エキスパート(上級)
・EXCELエキスパート(上級)
・POWER POINT
・ACCESS または OUTLOOK

の全てを取得した方のみ認定される、高レベルな称号です。


エキスパート以前に、スペシャリストの受験もされたので、
当教室に通い始めてからは合計10か月ほどの期間を経て、
今回この「オフィスマスター」に認定となりました。
本当に本当によく頑張ってくれました!

このオフィスマスターは、複数科目に合格することで、仕事の幅も広がり、自身もつき、
就職などの際には、とても有効です。

今後Nくんのお仕事の上で、めいっぱい活かされることでしょう~~!(^^)!
教室スタッフ一同応援しております。

それにしても、オフィスマスターを取得されたのはとってもとっても嬉しいのですが、
一年近くのお付き合いでしたので、なんだかちょっとさみし~くなってる講師一同です。。。(。´・ω・)



















オフィスマスターについて詳しくはこちら
http://mos.odyssey-com.co.jp/about/master.html

0 件のコメント:

コメントを投稿