2014年10月15日水曜日

3科目資格取得おめでとう!

台風が過ぎてすっかり秋らしくなった高知県地方ですが、
前日の台風でもあちこちに被害が出ているようですね。

あ~~~、もったいないな~~と思うのは、
越知の宮の前公園のコスモスたち。。。
(この写真は先々週の越知のコスモスです)



まだまだきれいに咲き誇っているはずなのですが、
広い広いコスモス畑は、完全に水没してしまったということで、
越知コスモス祭りもこれにて中止とのこと。
ん~~~、残念でたまりませんね(ノД`)・゜・。

さて、気を取り直して、おめでたい話題です。(*'▽')
HP内でも紹介しておりました、S.K.様が、ついに3科目の資格取得を成し遂げました!

何がすごいって、この生徒様は当初2科目受験の予定でしたので、
2科目取得コース(全60時間)をご受講されておりました。

まずは、ACCESSEXCELエキスパートを取得!!
この時点で、なんと全60時間のうちの17時間を残しておりました。
(通常予定ですと、1科目目で30時間、2科目目で30時間というペースなのですよ)

このS.K.様のように、ご自宅での学習がとってもよくできている生徒様の場合、
「質問したいところだけを教室で解決していく」
という授業ができ、大変効率的な受講ができます。

スクールデポでは、残りの17時間をご返金することもできるシステムになっておりますが、
S.K.様は、ここからもう1科目受験にチャレンジされました!!

基礎からきちんとやったことはない、という、WORDスペシャリストにチャレンジ!
そして、こちらの受験までの受講時間はなんとたったの4時間です!!!

ということで、全43時間で3科目の取得をされたのです!すごい!!!

ご自宅では育児もされているので、時間を作るのも大変なはずなのに、
計画をたてて、しっかりと目標に向かって進んだ姿は、ほんとうに素敵です!(*^^*)


S.K.様の今後のお仕事にしっかりと活かしてゆくことができるんではないかと、
スクールデポスタッフ一同、とってもうれしく思っております。

また、教室方面に来ることがあったら、
お顔をみたいので、遊びに来てくださいね~、S.K.さん!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MOS資格取得コース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿