2014年11月13日木曜日

あったかいなーというと寒くなる。

おはよー。寒そうやねー。いや、あったかいのかな?




















寒いうえに風も強く、乾燥もすごかったです。
皮膚がカラカラになった感じがします。明日も同じくらい冷えるみたいですね。そろそろ本格的に冬支度をしないといけなさそうです。

マンツーマンパソコン教室は今日も朝から夕方まで予約で埋まりました。

午前一番は、毎月1回来ていただいているYさん。現在はエクセルをマイペースに進められています。

次はMOS資格取得コースのNさん。3科目めAccess突入のNさん。前回で教室テキストは終了し、今日から資格取得用テキストに入りました。Accessは初めてということだったので、まだまだ未知の世界かなー^^どんどん面白くなっていきますよ。

午後一番はMOS資格取得コースのOさん。先日1科目め見事合格!おめでとう!(^^)!
今日は2科目めにはまだ入らず、1科目めの復習です。先を見据えて2013バージョンで取得することを決めたのですが、本当に勉強熱心です。次回より2科目め突入。頑張れ!!

次は毎週木曜日に来られるMさん。今日も美味しい野菜を持ってきて頂きました。いつもいつも本当にありがとうございます。今日は色々な印刷設定に関する授業。興味=ステップアップにつなげるのがMさんの授業です。

夕方はお久しぶりのYさん。ブログを書いてるときはまだ授業中で内容はわかりませんが、プリンターを持ってきていたので年賀状かなー?そろそろ年賀状が増えてきそうです。年に1回の生徒さんも続々やってきますよー。

今日の最後はワード・エクセルコースのMさん。引き続き2013バージョン特訓中です。

明日は講師の休みも重なり、久しぶりに授業が入っていません。
そんなときは片づけ、お掃除・・・

できるかなー??

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MOS資格取得コース
エクセル・ワード習得コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿