2014年12月20日土曜日

残り1週間

朝からけっこうな大雨。気温も上がるということでしたが、やはりお天道様がでてくれないと寒いです。昼過ぎから雨も上がりましたが、結局ひんやりした一日になりました。

土曜日は早くから終日予約が埋まってしまってました。ありがとうございます。

午前のワードエクセルコースのOさん、年明けからお仕事が始まるため年内にコースを終了しましょうということで、追加された応用コースを急ピッチで進めています。来週もほぼ毎日という感じでご予約はいっています。のこりわずかですが、頑張りましょう!

次は数か月のお久しぶりになりましたCさん。ワードなどのパソコン講習と併せて、Cさんの所属されている組織のホームページの更新も当教室で担当させていただいています。今日はその更新依頼と年賀状の作成で来られました。

午後に入り年賀状でのワンタイムレッスンのYさん。プリンターご持参なので雨が心配でしたが、ちょうど上がってよかったです。

Mさんはパソコンはじめてコースからスタートし、現在はワードエクセルコースのカリキュラムをすすめています。ペースもとても順調なので、この感じだと応用コースに進めそうです!(^^)!

MOS資格取得コースのOさんは、いつもは2時間ですが今日は空きの関係で1時間でした。マイペースにテキストをすすめています(^_^)

最後は毎週土曜日のAちゃん。授業前にハードディスクの質問頂いて、その後授業開始。Aちゃん、パソコン自作したんですよ。すごい(*゚O゚)!!

残すとことあと1週間になりました。あと1週間って、すごい。年末らしいこと何もしていませんが、まーいっかなって感じになっています。

(-.-)・・・

雨あがりの澄んだきれいな空。
















久しぶりに夕焼けも見れました・・・が、あっという間に消えました。冬ですね。
















明日も寒そうです。


今週1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿