2014年12月15日月曜日

師走真ん中

師走も中間折り返し地点に来ました。来ましたというか、来てしまいました。皆様も感じられていると思いますが、本当にあっという間に新年です。あせっても何しても忙しく慌ただしいことにかっわりはないので、無事に新年が迎えられるように残り師走を乗り切りたいと思います。

今日は教室の都合もあり、マンツーマンパソコン教室は午前の1件のみ。

今日の方はワンタイムでの体験講習でした。XPからWindows8へ買い替えられて、使い方などをご希望で講習に来られました。

まだまだWindows8に戸惑う方はたくさんおられます。特にXPや7などをしっかり使って来られた方には、Windows8の変わりようは受け入れ難いものがあるでしょう。Windows8に関しましてはご希望の使い方以外にも便利な使い方など教室でもいろいろ教えることができますので、困られましたら一度ご遠慮なくご相談下さい。

今日の最終はMOS試験です。平日月・火・木は19時からの開始になります。遅い時間に来ていただき、ありがとうございます。m(__)m

昨日は思ったほど寒くならず、ちょっと安心しました。それでもばっちり寒さ対策完了です。明日は雨で気温は落ち着きそうですが、問題は水曜・木曜。相当寒くなりそうです。前の日との寒暖差があるので、寒いだけじゃなくて体調も心配。自分もそうですが皆様もくれぐれもお気を付け下さい。

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンタイムレッスン
MOS試験会場
体験講習
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿