2015年1月20日火曜日

バタバタと、良い1日

ブログを書く、ということを今の今まで忘れていた本日1月20日火曜日。
さあ帰ろうと帰り支度をしてパソコンを切る寸前で思い出したので、結構ショック(+o+)

ともあれ、本日もパソコンマンツーマン講習は朝から営業終了時間まで予約で埋まりました。ありがとうございましたm(__)m

MOS資格取得コースのIさん。資格対策レッスンが終了し模擬に突入しました。

週1回お越しいただいているワンタイムのNさん。パソコンはもちろんスマホやタブレットを多様に駆使しています。情報収集が本当にはやく、こちらの知らないことを教えて頂くことも多々あり…Nさんの授業はこちらにとっても本当に勉強になることが多いです(^_^)

パソコンはじめてコースで来られるKさんも、コース修了まで残りわずか。毎回すごく楽しく授業を受けられています。のこりもいっぱいいっぱい楽しんで、パソコンの面白さを見つけてください(^_^)

毎週火曜日にお越しのMさん。今日は試験の人がいっぱいいる中でお待たせしてすみませんでした。今日も先週に続きアルバム作りです。Mさんの写真は面白いのがいっぱいです。

ワードエクセルコースのHさんは順調に、少しはやめのペースでコースカリキュラムを進めています。同じくワードエクセルコースのMさんは修了まで残りわずか。頑張りましょう!!

ワードエクセルコースで来られている高校生Oさんは1月修了を目指して、残りほぼ毎日予約を入れています。頑張っていきましょう!!基礎10時間コースですが、ペース的にはどんどん応用に進めそうですね。

本日最終は月1回ペースで来られるMさん、本年初授業。今年もよろしくお願いいたします。

今日は飛び込みで体験講習の方が来られました。お仕事も引退され、でもパソコンは使ったことがなく・・・ということでご来校。インターネットなどから初めて、パソコンはじめてコースが次回からスタートします。パソコンで楽しめること、いっぱい見つけてください(^_^)v

おなかがすきすぎて、締めの言葉が見つからないのでここまで(+o+)

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿