2015年1月31日土曜日

1月が終わりました

今日は冷かったですねー。風も強くてかなり寒かったですが、近くのサーティーワンアイスクリームは大繁盛(゜o゜) 寒い時ほど逆に欲しくなるんでしょうか?特に女の子。不思議です。

土曜日のマンツーマンパソコン講習は定期的に来られる方もいる関係で、早くから終日予約で埋まりました。皆様、ありがとうございましたm(__)m

朝一番はWordPressでホームページ作成コースを受講のEさん。テンプレートを使った新しいサイトを作成予定です。

毎週土曜日に予約を入れられているCさん。こちらは現在ワードエクセルコースの内容を順調に進行中です。

ワードエクセルコースを受講のOさんも毎週土曜日が受講日。こちらも順調にカリキュラムを進行中です。

毎週土曜日に来ているAちゃん、久しぶり。3週間ぶりですね。テストも終わって、学校も終わってあとは卒業を待つのみ。いっぱいいっぱい楽しんでね(^_^) 3月いっぱいは教室にも来れるとのこと。残り本当にわずかになりましたが、まだ目標が残っているので頑張りましょう!(^^)!

夕方に入り、ワンタイムレッスンの方が2名。
Kさんは毎年今ぐらいの時期に来られます。学校関係の方で、賞状・証書に名前をパソコンを使って入れるのに教室をご利用いただいています。今年もそういう時期に来たんだなーと思いました。

本日最終のKさんは体験講習ワンタイムをご利用。現在受講中です。

さー、明日から2月です。個人的にはこれと言って何もないのですが、パソコン教室は年度末のピークを迎えると予想されます。できる限り多くの方にご利用いただけるよう、教室でも準備と対策を進めていきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今月も1か月、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験講習
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ホームページ制作コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿