2015年1月5日月曜日

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

2015年

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より仕事始めです(+_+)
朝来て、わーっと仕事が始まって、あっという間に営業終了時間になりました。
今回は完全に正月ボケになってしまったので、ゆっくり仕事モードに戻していきたいと思います。

今日のマンツーマンパソコン教室は昨年ご予約いただいていた分。

本年最初の生徒さんは、定期的に来て頂いているAさん。Aさん、最初はワードエクセルコースからスタートしましたが、終了してからも継続して来ていただいておりまして、今年で2年目になります。現在は日頃の使用で困ったことや、お仕事に必要な資料や作品をつくるのに教室をご利用いただいています。

体験講習で来られたMさんは、ワードエクセルコースで次回から正式にスタートです。お仕事で必要ということで、1月中のコース終了を目指します。

午後に入りMOS資格取得コースのFさん。前回よりちょっと間が開きましたが、本日より再開です(^_^)2科目め取得に向けて、頑張りましょう!!

ワンタイムで来られたNさん、大変お久振りです。教育関係のお仕事のため、学校の休業期間などを使ってご利用いただいています。学校関係は何かと用意するものも多く、工夫も必要になるので大変かと思います。いつも頼りにしていただいているので、とても嬉しいです。

本日最後はワードエクセルコースのOさん。高校3年生のOさんは同じくワードエクセルコースで現在来ていただいているKさんと同級生。卒業までめいいっぱいパソコンに慣れて、いっぱい技を覚えていってください(^_^)v


何をするにもどたばたとした1日が終わりました・・・(+o+)・・・

高知朝倉テストセンターは明日より2015年の営業を開始いたします。

MOS試験は本日より受付開始しております。1月13日実施分からとなりますが、1月13日(火)~17日(土)実施分に関しましては締切が随時迫っておりますので、ご希望の方ははやめにお申込み下さい。席の空き状況などご不明な点等ありましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

今年の目標は・・・、毎日ブログ更新!!

それでは改めまして、本年もパソコン教室スクールデポを何卒宜しくお願い申し上げます。

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MOS資格取得コース
エクセル・ワード習得コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿