2015年1月13日火曜日

ぼちぼち忙しくなってきました

今日も良い天気、連休も良い天気、明日は雨。
成人式は天気が良くて、本当に良かったですね。雨や雪の晴れ着は本当に大変やと思うので。

ただ今日は晴天ですが「ひやい」1日でした。寒いと冷いの境目がありますね。
今日は冷い。

連休明けのマンツーマンパソコン教室は朝から夜まで予約で埋まりました。
ありがとうございますm(__)m

毎週1回のペースで来られるワンタイムのNさんは2015年初授業。Nさん、8年目突入です。今年も引き続きよろしくお願いいたします。毎日忙しくされてるNさん。ここでは業務で必要だけどなかなかうまくできないことなどをしていかれます。今年も良いお手伝いが出来ればと思います。

MOS資格取得コースのIさんは、順調に資格対策テキストをすすめています。

ワンタイムでお越しのUさんは、毎年暑中見舞いや年賀状の時に来た頂けます。Uさんも初めてご利用いただいてから8年目になります。パソコンを新しく買い替えたので、プリンターやはがきソフトの設定を一緒にしました。

はじめてコースのKさんは、ワードエクセルコースにステップアップ。基礎コースがもう間もなく終わりそうです。

毎週火曜日に来られるMさんは、年末の大変な年賀状が終わって一安心。お好きなアルバム作りを始められました(^_^)

MOS資格取得コースのFさんは、現在2科目め。もうすでにテキストが終わって模擬に入りましたが、だいぶ早いペースですすんでいます。

午後に入り、とびこみでフォトショップで受講のYさんがご予約。時期的に目標の作品づくりも大詰めでしょうか。操作にもだいぶ慣れたようで質疑応答をして、ご購入いただいたお時間が全部終了。大変お疲れ様でした(^.^) 目標の作品完成に向け、頑張ってください!!

夕方に入りワードエクセルコースでOさんとMさんが受講されました。高校3年生のOさんの学校は3年生の学年末試験がないんですね。本人嬉しそうです。

正月を除いた年明け第2週となり、世の中もお正月モードから通常モードに落ち着きました。落ち着いたところでパソコン教室も進学および就職対策のピークに入りつつあります。予約スケジュールもタイトになってきてますので、ご検討中の方はお早めにご予約いただくことをお勧めします(^^)

迷われてるときはぜひぜひ体験講習を受けてみてください。きっと道がパッと開けるはずです(^o^)体験講習の1時間でも学べることや解決できることがいろいろありますので、体験講習料1,000円を頂戴いたしますが、有意義な1時間をお使いいただけると思います。

ご不明な点やご要望等ありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンはじめてコース
MOS資格取得コース
エクセル・ワード習得コース
ワンタイムレッスン
体験講習
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿