2015年2月12日木曜日

2月12日

それまでの寒さが嘘のように、昨日は温かかったですね。今日は少し冷え込みまた2・3日気温は低いようですが、日曜日からぐんと気温が上がるそうです。もう1回くらい寒波が来て冬もいよいよ終わりかなーという感じがします。

今日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は2名。
ホームページ作成コースのIさんは、ご勤務先のホームページ作成で来られました。次回からソフト(ホームページビルダー)を購入し、ご自身のパソコンで正式に受講スタートとなります。よろしくお願いいたしますm(__)m
学生さんのWさんはワードエクセルコースでの体験講習を受講されました。

毎月1回のペースでお越しいただいているYさん、本日もエクセルの習われました。テキストも応用レベル中盤まで差し掛かってきましたよ(^_^)v

前回ホームページ作成コースの体験を受講されたAさん、今日から正式にコーススタートです。ご勤務されているお店のホームページを授業形式で一緒に作っていきます。完成が楽しみです☆☆

ワードエクセルコースをグループでご受講のKさんとNさん、大分早いペースで進んでいますね。時間内にテキストを超えてどんどんレベルアップできそうです。頑張りましょう!!

ワードエクセルコースのHさん、こちらも順調にコースカリキュラムを進めています(^_^)v

毎週木曜日にワンタイムで来られるMさん、今日はインターネットを使った授業やフェイスブックなどを習われました。

MOS資格取得コースのOさん、ちょっと間が開いて久しぶりの受講です。現在就職活動と並行して教室でMOSの勉強を頑張っています。就職活動に関して講師からいろいろアドバイスを受けたり精力的に頑張っています<(`^´)>

本日最終もMOS資格取得コースのNさん。Nさんもかなり早いペースで進んでいます。前回から入った資格対策テキストもさくさく進んでいきそうですね。

MOS2013バージョンは前回の学割スタートなど色々変化が見られます。また少しずつ動きがありますので、随時こちらのブログでもお知らせいたします。

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験講習
MOS資格取得コース
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ホームページ制作コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿