2015年2月16日月曜日

2月16日

久しぶりに天気がぐずつきました。雨はぽつぽつでしたが、しっとりした感じでしたね。明日は朝方まで雨であとは晴れです。雨は長続きしませんね。いいのか、悪いのか。

週明けの本日2月16日のマンツーマンパソコン教室は、早くから終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は2名。ともにワードエクセルコースでご受講されたIさんとIさんです。バージョンは2013で次回より正式にコーススタートです。
ワード・エクセルも2013バージョンも主流になってきました、というか、どのバージョンで受講したらいいかわからない場合は2013でおすすめしています。2013バージョンで使えるようになれば、ひとつ前の2010もこの次に出てくる新バージョンも対応がしやすくなるからです。どのバージョンで受講しようか迷われている方は、いうでもお気軽にご質問・お問合せ下さい(^.^)

ワンタイムのNさんは最近週2回のペースで来られています。お忙しい中、やらないといけないこともいっぱいあるようです。教室でも色々お手伝いさせていただいております。いつもありがとうございますm(__)m

ワードエクセルコースのKさん、もうすぐ折り返し地点です。順調にコースカリキュラムを進んでいます。

午後に入りワードエクセルコースのKさん、もう基礎コースが終了し応用コースに進んでいます。早い良いペースで進んでいますね。来週にはコース終了予定です。

ワンタイムのMさん、お仕事で必要なワード操作を習われていきました。もうすぐ終了ですがしばらくはワードで集中しそうです。

MOS資格取得コース2013バージョン2科目めのOさんはマイペースに、しっかりと資格対策テキストをすすめています(^_^)v 同じくMOS資格取得コース2013バージョンのMさんは現在資格対策テキスト前講習をすすめています。

ワードエクセルコースのMさんは今日が2時間目。ワード基礎テキストを順調にすすめています。

夕方に入り、ワードエクセルコースの高校生Kさん、もうすぐ終了ですね。できるところまでどんどん進んでいきましょう(^_^)v

本日最終はMOS資格取得コース2010バージョンのNさん、前回よりMOS資格対策テキストに入りました。現在受講中です。

2月終盤に入り、コースを終了される方がどんとまとまって出てきそうです。それと入れ替わるように新規の受講生もまとまって入ってきました。3月に入ってもまだまだ予約が詰まる日は続きそうです。4月になったらスカッと空きますけどねー(-.-)

今日も一日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験講習
MOS資格取得コース
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ホームページ制作コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿