2015年2月19日木曜日

2月19日

また昨日より少し冷え込みましたね。風が強かったです。最近風の強い日が多く感じます。場所的に吹きっさらしなのですが、幟はバタバタちぎれそうやし、すきま風はぴゅーぴゅーすごい音たててるし、窓や入口は風でガタガタいってるし・・・ 毎日のようにトイレ行くたびボッサボサになっています(+o+)

今日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は1名、ワンタイムでご利用のOさん。ご購入されたWindows8のタブレットPCの使い方でご利用いただきました。

ワードエクセルコースのMさん、ぐんぐん良いペースで進んでいっています(*^^)v ご希望されているレベルアップ・スキルアップもコース内でどんどんできそうです。頑張りましょう!

ホームページ作成コースのIさんは前回体験講習で、本日より正式にコーススタートです。ご勤務されている会社のホームページを作っていきます。ホームページはみなさん本当に出来上がりが楽しみです。
どんなホームページになるでしょうか( *´艸`)

MOS資格取得コースのOさん、2013バージョン2科目めです。順調に対策テキストも進んでいますよ。理解できるまで何度も繰り返す、すごい頑張り屋さんです(#^^#)

毎週木曜日にお越しいただいているワンタイムのMさん、今日も前回に続きVBA。しばらくデータベース系をやられていますね。

夕方に入り、ワードエクセルコースの方が続けて来られました。
前回体験講習のSさんは本日より正式にコーススタート。3月半ばの終了が目標です。がんばりましょう!!
Hさんはコース終盤となりました。Kさんもコース終盤に差し掛かってきましたね。どちらも順調にコースカリキュラムを進めています。

今月は毎週金・土に臨時の試験が入り、それも結構受験者の方が多いので、1週間ずーっと試験な感じです。というか試験です。さあ今から試験パソコンの入れ替えです。スムーズに作業が終わりますように・・・( ̄人 ̄)

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿