2015年2月23日月曜日

2月23日

昨日は終日雨でしたが、なんかすごく良い雨でした。完全に個人的な思いですが、しとしと感や霧の出具合や山の緑の映り方などすごく風情を感じました。雨が降ると気圧がさがってしんどくなる人がいます。自分もどっちかというとそのタイプですが、昨日は気持ちのいい雨を愉しむことができました。まー、こんなこと言うのはまさに自分だけだと思いますが・・・

昨日もそうですが、今日は温かいですね。ぬくい、ぬくい^^ 今日の空気のにおいがすっかり春です。たぶんもう1回くらい冷え込みあるでしょうが、季節がガラッと変わりそうですね。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

前回ワードエクセルコース体験講習を受講されたIさん、本日より正式にコーススタートです。パソコン無料貸出もご利用頂きました。よろしくお願いいたしますm(__)m

同じく前回ワードエクセルコース体験講習を受講された学生のWさん。Wさんも本日から正式にコーススタートです。こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

ワンタイムのMさん、今日は主に購入されたばかりのパソコンの使い方を習われました。本体(ハード)自体も名称や機能がわからないこと多くありますからね。少しずつ解決していきましょう。

MOS資格取得コース2013バージョンのMさん、資格対策前講習も順調に進んでいます。あと2・3時間で対策テキストに入れそうです。頑張りましょう!!

ワンタイムのYさん、ワンタイムでMOSを勉強しています。今日も前回に続き模擬試験を行いました。1歩ずつ前進です!(^^)!

ワードエクセルコースのSさん、10時間コースですが良いペースで進んでいますね。時間内に応用コースも大分すすめそうです(^_^)v

ワードエクセルコースのKさんは、本日残り時間すべて使ってコースを終了されました。10時間コースでしたがエクセルはどんどんすすめて応用コースまで行きました。4月より就職ということで受講されたことがご活用されれば幸いです(^_^) お疲れ様でした。ありがとうございました。

ワンタイムのTさん、久しぶりに来られました。ホーム―ページの講習を受けられてから更新作業等必要な時に来て頂いています。今日はちょっと違う内容でしたが・・・ またいつでもお越し下さいm(__)m

本日最終はMOS資格取得コース2010バージョンのNさん、出来るだけ2月中にということで毎日のようにビシッと詰めて通われています。頑張っている甲斐もあってとても速いペースで進んでいますよ(^_^)v このペースはすごいです。そろそろ受験日も見えてきそうですね。

明日はまだ晴れですが、先の天気を見ると結構雨の日も多くなってきています。これも春のお知らせの一つですね^^


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿