2015年2月3日火曜日

2月3日

節分です(^_^)v 豆まきましたか?福はうち、鬼もうち。みんな良い年を迎えることができますように・・・立春です。

本日のマンツーマン教室も、終日予約で埋まりました。ありがとうございましたm(__)m

今日の体験講習は2名。ワンタイムでお越しのMさんと、ホームページ作成コースでお越しのAさんでした。

ワードエクセルコースはKさん、Hさんと、グループで受講のKさん・Nさんでした。

ワンタイムレッスンは1月からお越しのMさんと、毎週火曜日の来られるMさんでした。

MOS資格取得コースは2010バージョンのKさんと、2013バージョンのNさんでした。Nさんかなりハイペースで飛ばしています。半分の時間で終わりそうな勢いです!(^^)!

今日は特にバタバタしてたわけではないですが遅くなってしまったので、簡単更新。

最近ホームページコースの受講が増えてきました。あまりこういうことはなかったですし、SNSが充実している昨今、ホームページをわざわざ作るというのも少なくなってきたのかなーと思っていましたが・・・なかなか時勢は読めないものです。でも嬉しいことです。講習の最後にホームページが出来上がると、こちらもうれしくなります(^o^)丿
ホームページコースはしっかりお問い合わせから来られる方が多いです。初めての方だとわからないことも多くあると思います。そんな時はいつでもご遠慮なくお問い合わせ下さいm(__)m

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験講習
MOS資格取得コース
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ホームページ制作コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿