2015年2月4日水曜日

2月4日

鬼がきた。













おにはーー  あー  うち。
おいでおいで。豆でも食べていきなはれ。

ということで改めて新年のスタートです。

朝晩が本当に寒いですねー。足にカイロ入れてもまだ冷えます。明日は少しましになりそうですが、まだまだ冬です(+o+)

今日は全体的には少ないですが、終日予約で埋まりました。
ありがとうございましたm(__)m

午前はホームページコースのUさん。ホームページコースの「オンラインショップ開業コース」を受講されることになりました。パソコンではなくほとんどスマホやタブレットから操作をされたいということでしたので、それに適したカートシステムを探し登録。次回から商品登録を初めてショップ構築をすすめていきます。

MOS資格取得コースのIさん。今日はランダムモードで模擬を行いました。次回は本番モードで模擬挑戦です。

ワードエクセルコースからワンタイムで延長をされているMさん、色々やられています(^.^) 今日は音楽プレーヤーをちょこちょこやって、タブレットやもう1台のパソコンのわからないところをやってと、やることいっぱいです(^_^;)

本日最終はMOS資格取得コースのNさん。まだ対策前講習で教室のエクセルテキストを進めています。でもかなりハイペースで進んでいるので次回で終わりそう。ぼちぼち対策テキストの準備をすすめないといけないですね。

少し雨が降りました。雨が降ったときの独特のにおいが駐車場にしています。でも今だけみたいです。明日は晴れ。でも気温は少しあがってもまだまだ寒いので、体調には十分気を付けましょう。

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■MOS資格取得コース
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ホームページ制作コース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿