2015年2月7日土曜日

2月7日

3時ごろ少し雨が降ったようですが…、また良い天気に戻ってくれました^^
明日日曜日も曇りはありますが、天気は良さそうです。

今日は昨日と同じように午前→夕方という感じで予約が埋まりました。
皆様、本日もありがとうございました。

今日の朝一はMOS資格取得コースのNさん。今日でMOS資格対策テキスト終了。早速模擬に入りました。

次にWordPressでホームページ作成コースを受講のEさん。今日も2つ目のWordPressサイトの設定やメール等の設定をされました。

午後に入り、前回1年ぶりにこらえましたYさん。引き続きワンタイムでMOS資格取得講習を受けられています。

本日最終は毎週土曜日に通われているAちゃん。残り2か月となりました。まずは最後の資格取得やね(^_^) 頑張りましょう!!

今日は久しぶりに夜のレッスンなしです。

教室でも個人的にもよく聞きますが、インフルエンザがかなり流行っています。
これはYahooにあった「インフルエンザ流行レベルマップ」。




















なんじゃこりゃ。全部真っ赤の警戒レベル。救いようのない状態か。
甘い考えでいるとかかってしまうのがインフルエンザ。あん時ちゃんとしとけばよかったと思わせてくれるのもインフルエンザ。何もない時こそ気を付けるにこしたことはないですね。

今週も1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MOS資格取得コース
ホームページ制作コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿