2015年2月27日金曜日

高知家まるごと東部博

2月最終2日前になりました。今日は昨日とうって変わって良い天気^^ 空気もひんやりして、寒いというより気持ちいい感じでした。自分は感じませんでしたが、花粉はすごいとんだかな?

今日はMOS試験の受験者が2名、午前中に来られました。2月の月末になり、3月以降受験希望の方のお問い合わせも増えてきました。
マンツーマンパソコン教室は、金曜恒例の予約なしでした(-_-)

2月12日のブログよりつけているバナー。
前にツイートもしましたが、パソコン教室スクールデポは「高知家・まるごと東部博」の応援サポーターになりました(^_^)v

■開催期間:2015年4月29日~12月23日

どちらかというと西部の四万十川や黒潮町の方に目が向けられてしまう高知県。
そこで立ち上がった東部の人たち。
「高知県東部の人のおもてなしとジオの恵みにであう旅」をコンセプトに高知県東部全体が一つの「会場」となって施設やスポットをパビリオンとして設置し、観光・イベント・体験・交流を楽める博覧会として東部博が開催されます。

何の目的もなくブラっとしたい時によく行く高知東部。高知市や西部方面とは異なる独特の地域性というか雰囲気がなんか好きな地域です。室戸の海沿いを走ると、なぜかいつも沖縄を感じます。だからジャアバーボンズなんかな?沖縄、行ったことありませんが。

微力ながら教室でもお客さん目線での情報をお送りできればなと思います(^.^)



今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿