2015年3月2日月曜日

3月こんにちは

3月になりました。朝夕はさすがにまだ寒いですが、今日は春な感じのポカポカ陽気です。梅の花もきれいに咲いていましたね。でも明日は雨。雨の日が増えてきました。
これも春ですね。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、今日も前回に続き模擬テストです。2冊目の模擬に入り、内容もだいぶ安定してきました。自信をつけるまでもう少しですね。受験日の目標も決めています。引き続き頑張っていきましょう!(^^)!

いつもワンタイムでご利用いただいてるSさん。今日はいつものフォトショップ以外にワードとエクセルも習っていかれました。お仕事柄忙しい時期になりましたね。パソコンが必要な時が多いそうです。いつもいつもありがとうございますm(__)m

MOS資格取得コース2013バージョン2科目めのOさん、引き続きじっくり資格対策テキストをすすめています(^.^)

ワンタイムでお越しのYさん、MOS模擬もだいぶすすんできました。モードも実践モードに切り替えて本番モードへ前進しています。

ワードエクセルコースのSさん、3月に入り本番モードです<(`^´)> 3月下旬までの基礎・応用コース終了を目標に頑張りましょう!順調にコースカリキュラムも進んでおります(^_^)v

同じくワードエクセルコースのMさん、こちらも順調にコースカリキュラムを進めています。

MOS資格取得コース2013バージョンのKさん、本日受験日が決定しました。受験日当日に最終確認をして試験です。頑張って下さい!!

本日最後は前回ワードエクセルコース体験講習を受講されたNさん。本日より正式にコース開始です。3月中の終了が目標です。よろしくお願いいたしますm(__)m

冒頭にも書きましたが、3月になりました!
3月は卒業式もあり終業式もありと、どちらかと終わりの月なのですが、ぜんぜんそんな感じはせず新たな始まりの月という感じがすごいします。これは卒業や就職などには無縁も自分にとっても同じ感覚になります。皆さんもそうじゃないでしょうか?なんかしら期待と不安が渦巻く時ですね。良い時期です。良い意味で落ち着きません(^_^;) さあ、とりあえず頑張っていきましょう!今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿