2015年3月13日金曜日

3月13日+東部博イベントのお知らせ

スカッと良い天気になりました(^o^)
本日のパソコンマンツーマン講習は終日予約で埋まりました。
皆さまありがとうございましたm(__)m

ワードエクセルコースのMくんはまだ時間内ですがコースカリキュラムが終了。次回からは残った時間を使ってパワーポイントを受講します(^_^)v

毎月1~2回ワンタイムでお越しいただいているYさんは、前回に続きエクセル応用テキストを使ってエクセルの勉強をしています。

午後に入りIさん、Sさんと続けてワードエクセルコースがありました。お二人ともに順調にコースカリキュラムを進んでいます。

本日最終はMOS資格取得コース2013バージョンのMさん。前回に続き資格対策前レッスンですが、もう間もなく終了です。次回あたりより資格対策テキストに入れそうです。

今日は昨年9月よりMOS資格取得コースでお越しいただいていたKさんの受験日です。それに伴い受講コースも本日終了いたしました。お仕事との両立で大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m そしておめでとうございます☆☆

3月に入り週末もイベント盛りだくさん。土佐のおきゃくも15日で終わりとあって日本一の大おきゃくなどおきゃくイベントも盛りだくさんです。
そんなイベント盛りだくさんの中、「まるごと東部博」サポーターのスクールデポはこちらのイベントをご紹介(^o^)丿

高知東海岸
ハピもぐ海山フェスタ

■開催日時
2015年3月14日(土)・15日(日)
10:00~16:00 ※雨天決行
■開催場所
こうち旅広場(JR高知駅南口すぐ)
公式サイト >>こちらをクリック

そしてー、まるごと東部博イメージソングを歌うジャアバーボンズは14日に中央公園でライブ。時間は16:15~16:45。無料なので仕方ないですが、30分ちゃー短いね。この時間帯だけ大混雑しそう。

他の会場も合わせて、ぜひぜひ行ってみましょう!!



今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿