2015年3月19日木曜日

3月19日

朝から結構な雨が降っていましたが、昼から雨があがり青空。気温も上がり本当蒸し暑かったです。一時どんよりとした雲がでてきて怪しくなってきたのですが、今(18時ごろ)はすっかり雲一つないお天気です。湿気も取れて過ごしやすくなってきました^^

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

本日体験講習は1名、ワンタイムでの体験をご利用のIさん。今日はソフトの使い方などお聞きになられましたが、後々お仕事でパソコンが使えるようにとコースをご検討いただきました。

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、受験日が決まりました。本当に何度も何度も模擬を繰り返し頑張ってきましたので、しっかり自身もつけることができたと思います。本番までもう数回模擬を行って調整です。残りわずかとなりました。頑張りましょう!!

ワードエクセルコースのIさん、コース時間も残りわずかになってきました。早いペースで進んだのでコースは基礎コースですが、テキストはすでに応用コースに進んでいます。

ワンタイムでMOS資格取得を目指すYさんも受験日が決定しました。模擬もばっちりです(^_^)v 受験前にもう一度模擬をして、本番トライです!(^^)!

ワードエクセルコースのMさんはコース中盤に来ました。内容も順調に進んでいます(^.^)

本日最終はワードエクセルコースのOさんです。現在受講中です。

今日は本当に半袖でもいいくらいの暑さ。教室の中もさすがに暑くて終日冷房でした。春のない高知。服装も一気に夏仕様になりそうです。


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿