2015年3月5日木曜日

3月5日

寒さも含めて春らしくなってきました。梅はもうそろそろ終わりでしょうか?週末日曜日が最後の見ごろかもしれませんね。高知城はイベントも絡めて人でいっぱいになりそうです。

本日のマンツーマン講習も、終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、模擬試験の本番モードに入りました。そろそろ受験日の目安も見えてき始めたかなと思います。

月1~2回のペースでワンタイムで来られるYさん、ここしばらくはエクセル応用テキストを使っての勉強を続けてます。

MOS資格取得コース2013バージョン2科目めのOさんは、じっくり対策テキストをすすめています(^_^)v

同じくMOS資格取得コース2013バージョンのMさん、引き続き対策テキスト前講習です。もう間もなく終わりにきているので、そろそろ対策テキストの準備もしないといけませんね。

ワードエクセルコースのKさんは本日終了となりました。とても早いペースでテキストもポンポンと終了していきました。お疲れ様です。ありがとうございましたm(__)m

ワンタイムで来られているYさん、MOSの模擬も大分すすんで2冊目の模擬に入りました。

毎週木曜日にワンタイムでご利用のMさん、今日も前回に続きFacebookの使い方や登録等をしていかれました。

ワードエクセルコースのSさん、まだコース序盤ですが順調にカリキュラムが進行しています。同じくワードエクセルコースのHさん、こちらはコース終了間近になってきました。カリキュラムは順調に進んでいますので、時間内に十分終えることができそうです。

ホームページ作成コースのAさん、引き続きお店のホームページの制作を続けています。

本日最後はワードエクセルコースのMさん。コースは中盤ですが、カリキュラムは順調に早めのペースですすんでいます。ワードエクセル以外の科目も受講予定です。時間をかけてびっしりスキルアップしていきます<(`^´)>

3月に入って各地で開催されるイベントも一気に増えましたね。「土佐のおきゃく」も始まります。おきゃくのイベントの一つで開催される「ラ・ラ・ラ春祭り」。毎年9月に行われるラ・ラ・ラ音楽祭の春版として実施されるようになりました。知り合いのバンドも何組かでるので見に行きたい(本音はゲストの王様を見たい!)のですが、土曜日は教室、日曜日はMOS試験で今年もいけそうにありません。残念(+o+) 毎年ラ・ラ・ラは雨にやられているので、今年はお天気に恵まれるといいのですが・・・

2015土佐のおきゃく  >>公式HP

ラ・ラ・ラ春祭り       >>公式HP




今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿