2015年3月6日金曜日

3月6日

どんより曇った本日3月6日。明日までこんな感じだそうです。一時期明日は雨予報だったのですが、雨は降らなさそうで一安心。
そんな高知県はセブンイレブンがついにオープンしました。行列できてたそうですよ。

今日は金曜日ですが、パソコンマンツーマン講習は終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、今日も本番モードで模擬テストを受けました。回数的にはあと数回ですね。内容と自信が伴ってきています。引き続き頑張りましょう!!

ワンタイムでお越しのOさん、お久しぶりです(^.^) Oさんはカラオケ教室の先生で、ご自身で作詞作曲された歌をパソコンを使って自作のカラオケを作られています。探せばあるもので、無料のカラオケ作成ソフトというものがあります。無料なので多少の制限はありますが、このソフトを使ってカラオケを作られています。しかも映像つきですよ(^_^)v

ワードエクセルコースのHさん、Sさんは昨日に続き2日連続で受講に来られました。お疲れ様です(^.^) お二人とも順調にコースカリキュラムを進めています。

本日ワンタイムレッスンをご予約いただいたYさんは、前回体験講習を受講いただき本日から正式にレッスン受講となります。ありがとうございますm(__)m 音楽関係のお仕事をされていて、ご自身でコンサートプログラムを作成されたいとのこと。素敵なコンサートプラグラムを作っていきましょう!(^^)!

本日最終は高校を卒業したばかりのMくん。ワードエクセルコースを受講です。3月いっぱいパソコンの勉強に来られます。自動車教習所にも通っているので、3月は習い事でいっぱいですね(^.^)

昨日・今日と連日MOS試験がありました。3月に入りMOS受講者が一気に増えてきています。来週以降の受験日も徐々に埋まりつつあります。3月のMOS受験をご検討の方、当ホームページに記載の受験日・受験時間もご相談いただければ融通が利きますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿