2015年4月14日火曜日

4月14日

雨が降るかと思っていたら降りませんでした。今(夕方5時頃)は晴れていますが、じめーっとした重たい感じの晴れです。週間天気を見てみると、またほとんど雨。
ほんと、このまま梅雨になりそうです。

今日のマンツーマンパソコン教室は3名でした。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ワードエクセルコースのKさんは、ワード基礎テキストが終わってエクセルテキストに入りました。非常に早く良いペースで進んでいます。MOS取得も視野に入れているので、どんどん応用までテキストを進めていきましょう(^_^)v

ワードエクセルコースのNさんは、ワード基礎テキスト終盤き差し掛かってきました。文字入力なども少しずつ慣れてきたので、今日も始まりと終わりでは文字入力のスピードも格段にアップしていました。貸出パソコンサービスもご利用され、お家でも頑張って復習されています。

ワンタイムでご利用のNさんは、ワードで個人通信を作成しています。今日おおかた完成しました。印刷業者もこちらで依頼して、今月末には発行できるよう準備をすすめています(^_^)

と、ブログを書いてるうちにきれいな、爽やかな晴れになってくれました。

今はエアコンもいらず、窓を開けて一番気持ちいい季節。1週間くらい、こんな日が続いてほしいですね。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿