2015年4月17日金曜日

4月17日

洗濯物が乾かんなー て思ってたら良いお天気になってくれました。

ちょっと空気の香りに夏を感じます。今日・明日とこのようなお天気。ほっとします。

今日のマンツーマンパソコン教室は夕方まで予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

毎月1~2回のペースでお越しのYさん。今日もびっしりエクセル中級テキストの復習をしました。ゆっくりじっくり、納得いくまで頑張って勉強されています。次回からテキストの次の章に進む予定です。

ワードエクセルコースのKさん、もうすぐコースの折り返し地点に来ます。順調に良いペースでコースカリキュラムも進んでいます。

毎月1~2回のペースでワンタイムで来られていたNさん。ご都合でしばらくお休みされていたので1か月ぶりのご来校です。今日は主にWindows8.1パソコンの基本操作などを習われました。

ワンタイムでご利用のOさんは、今日は飛び込みで来られました。お仕事でよくエクセルを使われるOさん。使って困ったときに教室をご利用いただきます。今日も無事に解決しました。ちょうど時間が空いててよかったです(^_^) 

ワードエクセルコースのWさんはワード応用テキストが終了しました。とてもはやく良いペースでコースカリキュラムを進めています(^_^)v 次回からエクセルに入ります。

今日も就職活動での適正検査で数名の学生さんが試験を受けに来られました。こちら会場でも7月いっぱいまで学生さんの適性検査の対応が続く予定です。いつも社会人の方がほとんどですが、学生さんが来られるとなぜか「良い結果がでてくれますように・・・」と心から願ってしまいます。
就職活動を迎える学生のみなさん、頑張って下さい!!

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿