2015年4月3日金曜日

4月3日

我が家に春をもたらしてくれるもの。

名前はサンチョス。ごく普通のチューリップです。春になると毎年色を変えてサンチョスがやってきてくれます。サンチョスは朝になると開いて、夜になると閉じます。
「サンチョス、おはよう」 出勤時の日課です。

本日のマンツーマンパソコン教室は2名。いつもありがとうございますm(__)m

毎月1~2回のペースでワンタイムでお越し頂いいているYさん。今日もしっかりエクセル応用の勉強をされました。

MOS資格取得コース2013バージョンのMさん、引き続き対策テキストをすすめています。

ずっと雨続きの天気予報。実際は降ったりやんだりで非常に中途半端な雨。お花見行きたいなーと思われている方にはとてもやきもきさせられる天気です。いっそのことどばーっと降ってくれた方があきらめもつくんですが・・・

週末は高知城の花回廊であったり、桜や花にちなんだイベントが盛りだくさん。少しでもいいので恵みの「晴れ」が出てくれるといいですね(^_^)


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿