2015年4月30日木曜日

4月30日

根性たんぽぽが綿帽子になりました^^ 

しかも3つ。
コンクリートしかない駐車場ですが、綿帽子飛ばされて、来年別のどこかで花を咲かせることができたら良いですね。もちろんここでまた花開いてくれてもいいし。
雨ふりませんように・・・

本日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ワードエクセルコースのIさん、残り2時間を残してカリキュラムテキスト完了しました(^_^) 次回から応用テキストに入ります。良いペースで進んでいます^^

毎月1回のペースで来られるTさん、お家でMOSの勉強をされて教室に来られます。今日もMOS模擬試験をランダムモードで挑戦しました(^_^)v

パソコンはじめてコースのMさん、今日はコーステキストと合わせてインターネットの使い方など受講されました。ご自宅もインターネットがつながったようです。

ホームページ作成CSSコースのOさん、CSSコース用の分厚いテキストをもとにコースカリキュラムを進めています。まだまだ序盤戦。CSSが面白くなってくるのはこれからです(^_^)v

毎週木曜日に来られるMさん、今日も机いっぱいパソコンやら書籍やらを広げていろいろやられていました(^.^) Mさんの探究心は、ホントに尽きることがありません。

ワードエクセルコースのNさん、ちょうどコースの折り返し地点にやってきました。中間に来ましたがすでに2科目めのエクセルに入っています。良いペースでコースカリキュラムを進んでいます(^_^)

ワードエクセルコースのKさん、コース残り3分の1まで来ました。テキストはほぼ終了していますので、次回は練習問題等復習に入れそうです。こちらも良いペースで進んでいますね(^_^)v

MOS資格取得コース2013バージョンのOさん、今日もじっくりOさんのペースで対策テキストをすすめました(^.^)

本日最終はワードエクセルコースのNさん、ただ今受講中です。
この時間、並行してMOS試験を実施しています。

4月が終わりました。昨日が祝日だったせいか、今日が月曜な気がしてなりません。K講師は「土曜日みたい(^^)」と言ってました。何かやってないような、間違ってるような気がつきまとっています。でもすぐ週末ですね^^ 週末どころかゴールデンウィークです。ゴールデンウィークあけたら、今日お同じ木曜日。また曜日の間隔が狂いそうです(^_^;)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿