2015年4月4日土曜日

4月4日

雨が続きますねー 昨日の夜は雷・大雨の春の嵐でした。今日は夕方くらいまでは持ってくれるかなーと思いましたが午後からずーっと霧雨。
一面見渡す景色がもやもやしています。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ワードエクセルコースのNさんは本日終了となりました。これからのお仕事にと短い期間で基礎・応用コースまで受講頂きました。お疲れ様です。ありがとうございました(^_^)

毎週土曜日に来られるCさん、2月の終わりから受講されていたパワーポイントテキストが終了しました。次回よりエクセルやワードの練習問題を勉強していきます(^_^)v

午後に入りMOS資格取得コース2013バージョンのNさん。前回に続き模擬試験2冊目をすすめています。もうすぐ2冊目も終了。いよいよ本番モードに入ります。

ワードエクセルコースのMさんは、ワードもひと段落ついてるので今日は音楽の取り込みや動画編集などを勉強されました。

ワードエクセルコースのYさんは前回体験講習を受講され、本日より正式にコーススタートです。かわいい娘さんと一緒に来ています(^.^) 引き続きよろしくお願いします。

ワードエクセルコースのTさんは昨年末以来、お久しぶりのご来校です。元気なお姿を見せてくれました(^_^)

今日の最終は隔週でお越しのAさん。現在受講中です。

ちょっと前までは寒くて、乾燥もひどくて、加湿器もばんばんつけてって感じで、まだまだ冬対策だったのですが、今ではものすごい湿気で除湿対策に追われています。家の中はすっかりカビっぽくなってしまいました(+_+) ネコたちも毛がしとしとです。季節が変わるというのは本当に早いです。
明日はどうでしょうか?今日みたいな小雨・霧雨でしたら、通り抜けのお花見なら行けそうですね(^.^)


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿