2015年6月3日水曜日

6月3日

今日は朝から大雨でした、6月3日水曜日。こんな日に限って不燃物ゴミです(+o+)
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m

本日新規の方は1名、ワードエクセルコースご検討で体験講習を受講されたWさんです。次回より正式にコーススタートとなります。よろしくお願いいたします m(__)m

パソコンはじめてコースのNさんは、前回よりテキストを使ってワードの講習が始まりました。とても楽しそうに受講されています(^.^)

ワードエクセルコースのYさんは、前回よりスタートしたワードテキストを今日も進めていきました。

度々ワンタイムでご利用いただいているOさん、今日はソフトのインストールで来られました。作業量も少なかったので、今日は30分のご利用で終了です。

ホームページ作成CSSコースのOさんは6月はほぼ毎日来られます。今日も分厚いテキストをずんずんと進めていきました。

ワードエクセルコースのMさんはもう間もなくコース終了です。今日で基礎・応用テキストが終了し、練習問題に入りました。残りの時間もちょっとレベルの高い練習問題をして終了の予定です。

ワードエクセルコースのKさんも、前回に引き続きコーステキストを進めていきました。こちらも順調にカリキュラムが進んでいます。

本日最終はMOS資格取得コース2013バージョンのOさんです。現在受講中。
今日も無事に終了しました。皆さま、お疲れ様でした。

午後から雨があがりました。夜から晴れるそうですが、現在(18時頃)の空はまだまだびっしりと雲がかかっています。明日は良いお天気になりそうです(^_^)v 不燃ごみの日の大雨はやめてくれ(T_T)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿