2015年6月11日木曜日

facebookのメッセージに落とし穴。。。

fecebookを日頃からよく使われている方も多いと思いますが、
友人の投稿で、メッセージ機能にこんな落とし穴があることを知りました。

来ているはずのメッセージが来ていない・・・
送ったつもりが届いていない・・・

こんな現象に心当たりがある方は、確認してみてはいかがでしょうか?
↓↓↓

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/18231


実際、私も9件の未読メッセージがあり、うち2件は知り合いからのメッセージが未読のままでした。
なんか、今更どうしよう・・・・ってなりましたねぇ(*_*;

「その他フォルダー」への振り分け方法が良く変わらないので、
しばらくはこの、「その他フォルダー」、時々開いて見てみた方がいいのかもしれません。

SNS、便利なのですが、突然の更新で使い方が変わったりするのもちょっと不便なことありますよねぇ・・・。

大事な情報は見落とさないよう、できるだけ安全に、そして便利に使っていきたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿