2015年7月14日火曜日

7月14日

台風前、夏の日差しになりました。7月14日。
今日のパソコンマンツーマン講習も終日予約で埋まりました。
みなさま、ありがとうございました m(__)m

昨日からになりますが、新規の方が2名来られています。ワードエクセルコースのOさんと、MOS資格取得コースのHさんです。お二人とも7月中の修了希望のため、短期集中型で講習をすすめます。昨日体験講習を受講され、お二人とも本日より正式にコーススタートです。よろしくお願いいたします m(__)m

今日は朝からマンツーマンルーム3席埋まりっぱなしで、狭い部屋は温室状態です(+o+)

午前はワードエクセルコースエクセル限定のAさん、隔週でワンタイムでご利用のNさん、パソコンはじめてコースのTさんとOさんが受講されました。

午後に入りワードエクセルコースのOさんとAさん、パソコンはじめてコースのKさんとKさんが受講。毎週火曜日にお越しのMさんが受講され、ワンタイムでNさんとTさん、MOS資格取得コースが続いてMさん、Kさん、Yさんと受講されました。

本日最終はMOS資格取得コースのHさんで終了です。皆さま、お疲れ様でした(^_^)v

台風が心配ですね。コース的には直撃のようですが、いつもと違う強い方の直撃になりそうです。
教室の営業に関しましてはまだ何とも判断できませんが、16日・17日、状況決まり次第こちらブログやツイッターでもお知らせいたします。
今が一番対策がとれるときです。昨年の経験も踏まえて、今の段階でできる限りの台風対策をとっておきましょう。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿