2015年7月17日金曜日

7月17日

7月17日。
無事に台風が通り過ぎてくれました。高知市は。
他の地域ではやはり被害の大きいところも出ました。早期の復旧と、次の台風が来ないことを願ばかりです。

今日も7月限定臨時試験があり、マンツーマンパソコン教室もすくなめ。
ワードエクセルコースのOさんと、MOS資格取得コースのHさん、Kさん、Yさんが受講されました。Kさん・Yさんは模擬も後半戦にきて、そろそろ具体的に受験日を考えないといけないですね。引き続き頑張っていきましょう!(^^)!

台風過ぎても今日はずっと雨だったですね。
いつもなら台風一過ですかっときれいな青空になるのですが。

これは・・・

今日ではないです。



台風前日の夕方の空。
こっちのほうが台風一過みたいですが、大気がウゴウゴうごめいていたせいか、幻想的な夕焼け空になりました。雲もいいかんじ。

学校も終わり、夏休み突入。そして連休。天気も今のところはよさそうで遊びにいけそうですね。
ここはもちろん・・・試験です(+o+)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿