2015年7月21日火曜日

7月21日

連休明け、7月21日。
天気悪いまま7月第4週スタート。夏らしい夏が来ないですね。梅雨明けも四国はおいてけぼりを食らっています。

雨の中、マンツーマンパソコン教室は終日予約で埋まりました。
みなさま、本日もありがとうございました m(__)m

まず午前はMOS資格取得コースのHさんが受講。Hさんはその後夕方にも受講されました。

午後に入り、ワードエクセルコースはAさんとKさんが、MOS資格取得コースはKさんとYさん、ホームページ作成コースのWさんが受講されました。
本日最終はMOS資格取得コースのOさん。今日が頑張って時間延長して模擬試験をやり切りました。もうすぐよさこいやからね。今のうちに頑張らんといかんね(^_^)

台風復活です。関係あるかわかりませんが、今外は大雨です(*_*)
来てたはずの台風がいつしかなくなって、気が付いたらまた復活してました。そういうこともあるんですね。ルート的には逸れてるような感じもしますが、台風は予断ならない、常に警戒しないといけない存在になってしまいました。その後々のことも考えて、またできるうちに対策をとっておきましょう。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿