2015年7月22日水曜日

7月22日

7月22日。今日も雨。
なんか寂しい日記の出だしみたいになっています(+o+)

マンツーマンパソコン教室は昼から夜にかけて予約が埋まりました。

ワードエクセルコースをWさん、Oさん、Yさん、Tさんが受講。Tさんは前回体験講習で、本日より正式にコーススタートとなります。よろしくお願いいたします。
MOS資格取得コースをHさん、Fさん、Mさんが受講。Hさんは短期決戦で今週がリミットですが、すごっくよく頑張っています(^_^)v この調子でいきましょう!!

夕方に入り飛び込みでIさんがワンタイムでご受講。エクセル・一太郎でお困りとのことでしたが解決できたようです。急ぎの作成があったようでお時間取れてよかったです(^.^)

今日はさらっと更新。あんまりいつもと変わりありませんが(-.-)
サー、明日も雨ですが気にせず頑張っていきましょう。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿