2015年7月28日火曜日

7月27日と28日

今日も夏らしい良いお天気になりました、7月28日。
青空のど真ん中にお月さま。

昨日ブログを書いていたのに更新し忘れて、昨日のブログはお休み(+o+)
今日のブログでまとめさせていただきます。

昨日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

本日新規の方は1名。ワンタイム体験講習を受講のTさんです。パソコンを新しく購入され、使い方等質疑応答で受講されました。

午前にご予約されたMさんは昨年ワードエクセルコースを受講されて以降、パソコンで困ったことがあるごとにご利用いただいています。今日もお久しぶりのご利用でした(^.^) ありがとうございました。MOS資格取得コースのKさんは今週末に試験。最終追い込みです。

午後に入り、イラストレーター講習のNさん、ワードエクセルコースのKさん、ホームページ作成コースのAさん、そしてワンタイムでTさん、Oさんご利用頂きました。Tさんはここがスクールデポと名前が変わる前のパソコン教室から来て頂いている方なので、ご予約頂くとすごく嬉しい気持ちになります(^.^)

本日のマンツーマンパソコン教室は午前・午後とぽつぽつご予約。
これからお盆終わるまではパソコン教室も空いてくる時期になりました。

午前はワードエクセルコースのNさん、MOS資格取得コースのYさんがご受講。Yさんは2科目めに突入です(^_^)v 午前に飛び込みでHさんがパワーポイント講習をご予約されました。Hさん、以前にも教室をご利用いただいたことがあります(^.^) ありがとうございます m(__)m

午後に入って毎週火曜日にワンタイムでご利用のMさんが受講。今日は夏休みに入ったお孫さんと一緒に来られました(^_^)

本日最終はタブレットPCの使い方で先日よりご受講いただいているTさん。Tさんは奥様とのグループ講習です。いろいろ楽しいことできてるのか、マンツーマンルームからは楽しそうな声が聞こえてきます(^_^)

昨日・今日と最終はMOS試験。
皆さま、今日もお疲れ様でした m(__)m

7月ついに最終週。
田んぼの稲穂が黄色く色づいてきました。高知は収穫が早いですね。田んぼの稲が収穫されると秋っぽい感じがしてなんか寂しくなります。またしばらくは晴れ続き(^.^) 今年は去年みたいなことはないかな?暑くてもいいのでこの先水災害がないことを祈るばかりです。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿