2015年7月8日水曜日

7月8日

晴れ・雨が交互に続きました、7月8日。今(19時ごろ)は晴れです。
今日もかなりジメジメします(+o+)

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

午前中はワードエクセルコースのYさん、Yさん、YさんとY行さんばかりですが講習が続いて、間にパソコンはじめてコースのKさんが受講されました。久しぶりに午前中びっしり埋まりましたね(^.^)明日も午前はびっしり埋まってますよ。

午後に入ってパソコンはじめてコースのKさん、ホームページ作成CSSコースのWさんと続いてMOS資格取得2013コースのYさんが受講されました。Yさんは模擬テストに突入です。いよいよ本番モードですね(^_^)v頑張っていきましょう!!

本日最終はパソコンはじめてということで体験講習を受講されたTさんで終了です。今日も一日お疲れ様でした。

今日、セミが鳴いていました。暑さや空気感など、やっと夏を感じれるようになったかなーと思います。まだまだ梅雨も終わらず雨続きですが、梅雨が明けたら良い意味で予報には外れてもらって、からっと気持ちいい夏になってほしいものです。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿