2015年7月16日木曜日

今日はビルダー♪

こんにちは、本日は午前の授業開始から17時まで、お昼休みをはさんで、計6時間、
1人の生徒さんとがっつりマンツーマンだったスタッフくろかわです。( *´艸`)

本日は、以前にベビーマッサージのサイトを完成された生徒様が、
カフェをオープンされるにあたって、新規でサイト作成をされるということでご受講くださいました。

一度ホームページビルダーで教室にて作成された経験を生かして、
おうちでできるところを仕上げてこられていました。(*^^*)//"

ホームページビルダーは扱いやすいソフトですので、一度やってみると、
「今度は一人でできそう!!ってなるー(*^^*)」とのこと。

ほんとにその通りで、サイト作成の経験のない方でもなじみやすいソフトです。

そして、本日ドメイン取得・転送設定まで完了!!!

まだ少し調整する部分や写真を追加する部分などあるため、
転送は後日になりましたが、サイトオープンが待ち遠しいところです(^O^)

こちらのカフェ、高知の良き場所・もの・食材をふんだんに取り入れた、
とっても魅力的なカフェになりそうで、わたしも、すごくすごくすごーーーーく楽しみにしています♪♪

さて、どこに?なんていうカフェ?がオープンするか気になりますよね。
オープンの前にはまた、お知らせ&ご紹介させていただきますね(^○^)

ヒントはこの写真です(=^x^=)







0 件のコメント:

コメントを投稿