2015年7月19日日曜日

訪問者

7月19日。
今日は年3回実施される試験の第1回目。受験される方にとっては将来を左右する大事な試験。3時間の長丁場でしたがトラブルもなく無事に完了できました。皆さま本当にお疲れ様でした m(__)m

朝は雨が降っていたので傘立ての傘を整理。
すると・・・
どこから来たのか緑色の小さな訪問者。

無の境地。
たぶん寝てます。

おやすみのところごめんね。傘にひっかかったりぶつかったりしなくとほっとしました。

カエルってなんでこんなにかわいいんやろ(T_T)
頭なでたい気持ちをぐっと抑えて、そのままおやすみ頂きましたが、ほどなく違う場所へ行ってしまわれました。


天気は悪いですが、ムシムシ蒸し暑い連休中日。一日くらい夏らしい休みがとれたらいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿