2015年8月19日水曜日

帰省受験、ありがとう!

大学生はまだまだ長い夏休みが続いているのでしょうか?
ちょっと羨ましいですねぇ。。。(*´з`)

以前、この教室で受講してくれていたAちゃん(大学1年生)とMくん(大学2年生)が、
高知に帰省している間にと、当教室でMOS資格試験の申込をしてくれました。

「おかえり~~!!!」

という感じですね( *´艸`)

AちゃんはWORD2010エキスパートに挑戦!!
以前受講していた時にはWORDエキスパートの授業はしていなかったので、大学生になってから自分でお勉強して受験されました。
そして、先日見事合格!!!
既にExcel・Word・PowerPoint・Accessを取得済みなので、オフィスマスターも目指しているようです。
素晴らしい意欲!!

Mくんは今月下旬にEcel2013の学割受験!
2013バージョンは、今年4月より学割価格となり、通常9,800円(税抜き)のところ、割引価格7,800円(税抜き)となっており、とってもお得に受験できます。
受講時は2010で授業をしており、Excel・Word・PowerPointを取得。
なので、こちらも2013バージョンは自分でお勉強されての受験です。

こうして、帰省した時にお顔を見せてくれるだけでも、とっても嬉しいしのに、資格を取りに帰ってきてくれるなんて、講師冥利に尽きますね~~(^O^)

Aちゃん、Mくんありがとう~~\(^o^)/
そして、大学生活これからも頑張ってね~!!
高知からおもいっきり応援しています!!






0 件のコメント:

コメントを投稿