2015年9月11日金曜日

9月11日

9月11日。

金曜日は本当に時間がのんびりと進みます。
試験がない日だからとか、授業が少ないからというのもあるのですが、来客も電話もほとんどないのが金曜日です。同じ敷地内のお隣スタジオマリオさんや、キタムラ・PCデポでも同じような感じで、普段平日はお客さんの出入りもそれなりにあるのですが、金曜はシーンとしてます。

そんな「暇な日」が良いか悪いかと言われれば、良いかも。良い意味で緊張感がとけて、次の日・次の週に良い状態でのぞめる感じがします。おかげで普段できないことができるので助かりますし(^.^)

今日のマンツーマンパソコン教室は2名。ワードエクセルコースのTさんと、MOS資格取得コースのKさんが受講されました。Tさんワードが終わりエクセルに入りました。長らくエクセルには苦しめられてきたようですが、今日の講習の内容でだいぶ改善されたようですごく嬉しそうでした(^_^)v
Kさんは受験日が今日決まりました。来週で仕上げです。
お二人ともお疲れ様でした(^.^)

明日の試験の準備もばっちり。
今日も無事に終了です。 さあ、帰ろう(#^.^#)  


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿