2015年9月26日土曜日

片岡大育さんを応援しています!!

高知県出身のプロゴルファー「片岡大育さん」のオフィシャルウェブサイトがオープンしております!!

片岡大育さんといえば、「2015年関西オープン」にて初優勝を飾った、高知県が誇るプロゴルファーさん(^^)/
つい先日の「ANAオープン」でも6位タイの成績をあげておられます。
この時の石川遼さんと回られている写真がこちら


オフィシャルウェブサイトをオープンするにあたって、お母さまがご受講され、サイトの製作をされました。

大会の成績や写真の更新も、随時お母さまがしておられますので、今後の試合情報もとっても楽しみです。
他にも、「母目線のブログ」などもあり、ファンの方には目が離せないサイトになりそうですね(*^_^*)

パソコン教室スクールデポも、プロゴルファー片岡大育さんを応援しております!!

11月には、カシオワールドオープンも高知県で開催されるということで、スタッフ一同こちらも大変楽しみに応援しています。

街角にてこんなポスターをみつけましたよ。
かっこいいですね~~~\(^o^)/




片岡大育さんオフィシャルサイト
http://kataoka-daisuke.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿