2015年9月14日月曜日

「TOMOはうす」さんのホームページ

もう、1か月ほどになりますが、「TOMOはうす」様のHPがリニューアルされました!
元々、以前からホームページビルダーをご使用になっておられていたので、
PC操作は全く問題なく、ちょっこっとアドバイスをさせていただくと、
ご自身であれこれ更新ができる方です。

リニューアル後も、定期的に更新されていて、
「さすがだな~~~」
と、経過を見守らせていただいております。

そして、ブログには情報盛りだくさん!!!(*^_^*)
観光情報や、美味しいもの情報もあって、くいしんぼのスタッフKは、
ちょくちょくのぞかせていただいております、はい( *´艸`)

(こんど、あれ、食べにいこう~~~。。。(≧▽≦))

気になる方はどうぞご覧になってくださいね~。

「TOMOはうす」さんのホームページ
http://tomohouse-hp.jp/



それにしても、新しいホームページビルダーのCSSテンプレートは、
とってもすぐれもので、デザインセンスも良いですね。

ホームページビルダー希望の方には、ぜひCSSテンプレートで!と、おススメします。
SEO対策もばっちりですよ(#^^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿