2015年10月1日木曜日

Happy Wedding Album♪♪

週一のペースで受講されているI様の力作をご紹介したいと思います(*^^*)
(I様と新郎様新婦様に許可をいただいて写真を使わせていただいております。)

WORDの機能を駆使して作ったこのアルバム、
姪っ子さんの結婚式の思い出の一品となっています。
幸せな雰囲気がとっても伝わります~~(≧▽≦)






とってもとっても素敵なアルバムですね~~(*^_^*)
見せてもらっているこちらがニコニコになってしまいます。

写真屋さんで注文するアルバムも素敵なのですが、
家族目線でのショットは、やはりあたたかいものがありますね。
ほんわかした雰囲気がいっぱいで大好きです。

お二人のショットだけでなく、小物もたくさん撮影して、おしゃれな感じに仕上がっていますね。

これをきっかけに、写真の腕前もどんどん上げておられるI様、
次は成人式の姪っ子さんのカメラマンも頼まれているとか・・・。ヽ(^。^)ノ

写真選びも、画像加工も、とっても楽しそうにパソコンに向き合っておられて、
どんどんできることが増えてますよ~~\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿