2015年11月30日月曜日

あと1か月

カシオワールドオープンゴルフ、片岡大育選手は21位タイでフィニッシュ。
2日目・3日目でスコアを伸ばし順位もあげてきたのですが、初日で順位を落としてしまったのが痛かったですね o(><)o
現在の男子賞金ランキングは15位。本当に日本のトッププロです。
これからも応援していきましょう!!

カシオワールドオープン結果←クリック


11月最後の日。
2015年もあと1か月で終わり。思い出返してる暇もなく2016年に突入することでしょう(+o+)

先週末は急激に冷え込んだのですが、また少し暖かくなってきました。
日が落ちるとさすがに寒いですが、過ごしやすい1日だったと思います。

本日のマンツーマンパソコン教室は、MOS資格取得コースをHさんとYさんが受講。ワードエクセルコースをAさんが受講。Aさんはエクセルオンリーですが、どんどんレベルを上げ、時間も追加してつづけて来られています(^_^)v

以前より教室をご利用いただいているHさん。先日MOS試験を受験されましたがさらにレベルアップを目指して本日よりエクセル中級を受講です。また引き続きよろしくお願いします(^.^)

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿