2015年11月5日木曜日

11月5日

毎朝お見送りしてくれるわが親友。


 「いってらっさい」



「いくのか?」


「いくなや」


うん、行かない。

というわけにはいかないので、涙を呑んで出勤(T_T)

朝は雨が降っていましたが、ほどなく晴れて、今日も気持ちいいお天気になりました。
本日のマンツーマンパソコン教室は、パソコンはじめてコースのTさんからスタート。Tさんはコース追加して、現在はエクセルを頑張っています。

ワードエクセルコースはMさん、Oさん、そしてAさんとMさんが受講。ワンタイムレッスンは毎週木曜日に来て頂いているMさんとOさんがご受講。Oさんお久しぶりでした。お元気そうで嬉しかったです(^_^)v  …ということはそろそろ年賀状の季節。年賀状は飛び込みの授業が多いので、こちらもいつでも受け入れれる準備をしないといけないです。
良い意味で忙しくなるといいな… と思う時期です。

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿