2016年2月3日水曜日

おっと。2月ですね。

2016年が始まって、早くも2月となりました。
1、2、3月はほんとにあっという間に過ぎ去りそうで怖いです。。。(・。・;
今日は節分!恵方巻の準備はしてますか~?( ^)o(^ )

ところで、高知家の皆様は、ふるさと高知が好きですか?
高知県人のスタッフKは、ここ最近まであんまり高知のことが好きではありませんでした。

「高知、、、田舎やき、きらーい。。。」(´・ω・`)

って、思ってうん十年過ごしてきた私に、高知のいいとこいっぱい教えてくれたのが、沖縄から高知に移住し、高知をどんどん元気にしてくれている、ジャアバーボンズの皆さん。

その、ジャアバーボンズさんのライブが、2月7日にオレンジホールで開催されます!

今では、

「おいしいもんいっぱいあるで!
きれいなとこ、いっぱいあるで!」( ^)o(^ )

と、ふるさと高知を自慢できるようになったスタッフK。
これらも、もっともっと高知自慢ができるように、
たくさんの発見をしていきたいなと、思っています(*^_^*)
そして7日には、その感謝の気持ちとともにライブを観に行く予定ですっ!( *´艸`)

まだ、チケットも手に入りそうですよ!!

あったかくて、熱く、楽しくて、ほっこりなステージを、見せてくれます♪♪♪♪♪

お時間ある方は、是非是非~~!( ´ ▽ ` )ノ


詳しい情報はこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿