2016年10月27日木曜日

ロバのパン♪♪

すっかり秋らしくなってきました、高知県地方ですが、
そこは南国土佐!まだ日中は半袖でも大丈夫な日もあります。(^◇^)

さて、本日午前中のご受講者様から頂いた可愛らしくて美味しいもの、それは。。。
ロバのパンです♪♪

ロバのパンという響きがもう懐かしいのですが、
これって、四国のみに存在するパン屋さんみたいですね。

スタッフKが子供の頃には、本物のロバがひくパンを買ったのを覚えています。
今は車で売りに来て「ロバのパン~だ、チンカラリン♪♪」の歌が聞こえてきますね。

この歌は昔から変わってませんね~~(*^▽^*)

さて、お昼休憩に「ロバのパン」いただきま~す( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿