2016年10月27日木曜日

ロバのパン♪♪

すっかり秋らしくなってきました、高知県地方ですが、
そこは南国土佐!まだ日中は半袖でも大丈夫な日もあります。(^◇^)

さて、本日午前中のご受講者様から頂いた可愛らしくて美味しいもの、それは。。。
ロバのパンです♪♪

ロバのパンという響きがもう懐かしいのですが、
これって、四国のみに存在するパン屋さんみたいですね。

スタッフKが子供の頃には、本物のロバがひくパンを買ったのを覚えています。
今は車で売りに来て「ロバのパン~だ、チンカラリン♪♪」の歌が聞こえてきますね。

この歌は昔から変わってませんね~~(*^▽^*)

さて、お昼休憩に「ロバのパン」いただきま~す( *´艸`)



2016年10月3日月曜日

LINEスタンプ第2弾が完成!

以前にお知らせしました生徒様のLINEスタンプの続報です!(^^)!
第1弾の記事はこちら。
http://schooldepot.blogspot.jp/2016/08/line.html

なんと、第2弾が早くも完成~♪
既に承認もおりて、販売が開始いたしております( ^)o(^ )

第2弾の今回は、

「デートに使えるコーヒーカップくん♪」

デートや女子会の予定をたてる時や待ち合わせの連絡などの時に、
文字入力をしなくてもこれだけで会話できそうなスタンプです(^_-)-☆

とっても可愛らしく仕上がっているので、
ぜひともみてみてくださいね~(*^▽^*)


LINEスタンプ「コーヒーカップくん」
スタンプショップ(スマーフォンのLINEアプリを使用してご覧ください)
http://line.me/R/shop/detail/1324659


パソコンからご覧になられる方は、こちら
https://store.line.me/stickershop/product/1324659/ja