2017年3月8日水曜日

3月8日。

昨日のブログで、そろそろ暖かくなりそうかも。。。といったばかりで、高知県地方今日は強風ですΣ(・ω・ノ)ノ!
自転車通勤のスタッフM講師も、今日の通勤は向かい風で大変だったようです。

さて、本日も5名のご受講者様にご来店いただきました。
午前のご受講者様は、海外でのお仕事ですが現在高知滞在中のM様。
インターネットを使い、商品購入をするには。。。とのご質問です。
クレジットカードは使用せず、コンビニのプリペイドカードを使用できる、amazon・itunesをおすすめしました。
「よし!これで、欲しい音楽をいろいろ検索してみよう!!」と、帰られました。

午後からの、W様は、本日MOS受験です。
最終の確認のためのご受講です。
しっかりと対策で来ているので、もう心配ないと思います。
受験頑張ってください!!( ^)o(^ )

MOS対策のもうお1人、2科目目にチャレンジのN様は、今日も頑張っておられました!
どんどんスキルアップ、楽しみですね~~♪

本日最後のご受講者様、K様。
word・excel10時間コースの全日程が本日で終了です。
パソコンは当教室の貸出用をご利用されて、おうちでも学習さていたようですが、
「パソコンを購入するにはいくらくらいですか?」
とのご質問。
ご自分用パソコンをご購入して使用したいと思うくらいの自信がついたのではないかと嬉しく思います。
この心境の変化は、講師にとってはとっても嬉しいことです(*^_^*)

本日はもたくさんのご受講、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿